Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink

2006.09.30 消されるな酒池肉林

8月下旬は長野県へ。

某IC
夜明けと共に出発。

多賀SA
まずは多賀SAで休憩。吹田JCTあたりで少し混んだものの目立った渋滞は無し。

筋肉フィーバー!
車内はなぜかヴァンダムネタで盛り上がる。全身の毛穴で受け止めろ!

他にも「おしゃれ貴族」とか
一部の人の間で非常に有名なホテル「南の風・風力3」。一宮JCTと小牧JCTの間くらいにありました。

守山PA
小牧JCTから中央道に乗らずに名古屋へ。フヒヒヒヒ!

まうんてん
すいません!

登頂
頼んだのはテリポジョピラフ、大人のお子様ランチ、トマト丼、そして抹茶小倉スパ。

屏風山PA
中央道に入った辺りで強烈な満腹感が襲ってきたのでcuyonに運転交代。寝て起きたら豊科ICに着いてるとか頼もしすぎた。でも長野市まで行こうとするのは勘弁な!

木崎湖の湖畔バンガロー
到着。写っているのは本日泊まるバンガロー。

ベランダ@湖畔バンガロー
ベランダからの景色。

大町市のお店
そして買い出し。ものすごい量の肉を積み上げていくスタアとcuyonの姿に、僕とNeoはただただ震えていた。

BBQ
魚も買っていた!

湖畔バンガロー内
バンガロー内、散らかってますw

スタア煮
翌朝のご飯は余った米、肉、野菜をコンソメスープで煮込んだ「スタア煮」。どう見てもゲ○だが味は良かったです。

原画展@ゆーぷる
その後はゆーぷるへ。幸運なことに原画展やってました。

(続く)
スポンサーサイト

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://seiryo.blog16.fc2.com/tb.php/99-390c9806

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。