fc2ブログ

Home And Dry

2006.01.10 もっと冬休みする!

既に明けまくっていますがおめでとうございます。昨年僕にツンツンだった人も今年はデレデレしてください。よろしくおねがいします。

新年早々(全然早くないけど)三点ほど反省。

・偉そうなことを次のエントリに書くけど、結局は冬休み遊んでたってこと。すまん、俺。

・顔を洗いながら「しのうかなー」「しぬ?」「よししのう!」とつぶやく癖が一人暮らしでついたのですが、それを実家でもやってしまい母親を少し心配させてしまう。ごめん。

・重要(だと思われる)メールを豪快に見逃す。アイドルからしかメールが来ないので携帯放置してました。本当にすみません。
スポンサーサイト



Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://seiryo.blog16.fc2.com/tb.php/55-474bb244