Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト


Permalink

2005.10.04 Super Tuesday

火曜日の履修科目決定。

5時起床。風邪の引きはじめかもしれない。薬を飲んで大学へ。

1コマ目。基礎数学Ⅱ。課題の提出状況をWeb上で公開するため、ハンドルネームを考えてくるよう指示される。ボケどころなのだろうか。

2コマ目は「こころの深層」で話題の先生の講義、健康の科学にする。優先シールを使う気でいたがギリギリで抽選無し、ちょっと複雑な気持ち。とりあえずエヴァンゲリオンは見るべきらしい。

3コマにはフランス語Ⅱ-a。苦手の言語系だが克服したい。ちなみにレイザーラモン先生ではない、安心(?

4コマ、コミュニケーション論。英語が必要になる模様。苦手の言語系だが以下略。

最後は情報学概論Ⅱ。ここで力尽きる、要するに寝てしまう。IS,IDのお話だったようだ。

帰宅してから今まで眠る。喉・鼻の調子は今一つなものの、身体のだるさは取れた。たぶん明日からは大丈夫。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://seiryo.blog16.fc2.com/tb.php/34-2440f041

