Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink

2005.10.03 風邪菌インストール

月曜日の履修科目決定。

1,2コマ目はプログラミング。

3コマは空いているので早めに昼食。話は自然と夏休みやったことの話へ。万博に通った者、部活で盛岡に行った者、ひたすらバイトした者。この流れで「木崎湖に聖地巡礼してコミケに行った」とは言えない臆病者の私。馬鹿馬鹿萬子!しかし愛・地球博の話を聞いた限りではコミケと変わらない気もした。入場時のダッシュや凄まじい並びっぷりなど…

その後、身体がだるかったのでリフレッシュなんとかで休憩。爆睡しているところを先輩方に見られたようだ。さよなら僕のパブリックイメージ。

4コマはメディアリテラシー。あまりの人の多さに撤退。

5コマ目に情報と技術。人が多く抽選漏れ。

結局月曜は午前中のプログラミングのみに。良いのだろうか。身体の具合が芳しくないので20時就寝。
スポンサーサイト

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://seiryo.blog16.fc2.com/tb.php/33-8f8bf834

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。