Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink

2005.08.30 奇跡の二日目

サブカル旅行二日目(8月12日)
(注)画像あります。

11日の晩から
木崎子「なんであたしがアンタたちなんかを観光させなきゃいけないのよ」
とばかりに雨が降り続いていたのですが、12日の朝食を食べ終わる頃には何とか止みました。
木崎子「べ、別にアンタたちのために雨を止ませたわけじゃないんだからね!たまたまなんだからね!」
やっぱり木崎湖はツンデレだな。

星湖亭

その後は時間の都合もあって、星湖亭を訪れて帰ることに。

聖なる遊具

星湖亭の周りにはあの遊具が。

ポッチー&プリッチ

星湖亭の中にもノートがあり、今度は6人で書いてきました。驚くことにポッチーやプリッチまであった…職人さんGJ!

信濃木崎

さらば木崎湖。今度は是非車で来たい。とりあえず再訪は確定です。

地鶏弁当@松本駅

信濃木崎から松本へ。時間があったので駅弁を食べました。写真は地鶏弁当。生野菜が入っている駅弁は初めてで驚きました。昼前に東京へ向け再出発。中央線でひたすら東へ。

新橋

約6時間で新橋に到着。東京の路線は分かりやすくて良いな。それに比べて大阪のはカオスだ…

水を飲む会

その後は(水を)飲ま飲まイェイしてゲーセン行ってカラオケ行って終了。今日は移動の日でした。

つづく
スポンサーサイト

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://seiryo.blog16.fc2.com/tb.php/19-1d280448

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。