Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト


Permalink

2005.07.30 まに☆ふぇすと

テストがやっと終わったし勉強はじめるか。
…なんか間違ってる気がする。

とりあえずやりたいこと、っていうかやること。

・プログラミング(Java)
・鯖
・スキン作り
・blog更新
・体力作り

プログラミングはそのまんま。あとゲーミングのクラス化という話があったような。PHPでやるんだっけな?まぁいずれにしても技術・知識の向上が不可欠。がんばる。

鯖。正直何もわからないので基礎の基礎から…。次のゼミまでにちょっとでも知識蓄えておく。待ってろよ、た子タン。

スキン作りは私の最優先事項。これはがんばるとしか。

blog更新。私の引きこもりっぷりに泣いてやってください。

で、体力作りなんですが理由は旅行に行くことになったから。18切符使っていくので体力マジ重要。あと体力が必要なところに行くかもしれないので。
で、どうやって体力をつけるかというのが結構問題なんです。特に私はサークルに入っていないですし。やはりジョギングなどが手っ取り早いのですが、それで長続きするかが疑問。球技なんかがベストなんですが一人では球技が出来ない。やはり一人で体力をつけるには走るしかないようです。たしかにジョギングなどは面白みも少なく、長続きさせにくいですが、そこで精神力が鍛えられると思えば一石二鳥です。

というわけで夕方頃に少し走ってきたんですが、息も絶え絶えハァハァフゥフゥ言ってアパートに着いたとき、入り口にたむろしていたカップルに哀れみの視線を頂戴しました。もう二度と走らない、耐えられない。

Permalink | Comments(4) | Trackback(0)

コメント

これを機会にサークルに入るのが勝ち組。

2005-07-31 日 05:02:30 | URL | kishi |#- [編集]

問題はマゾで○リという、反社会的な私を受け入れてくれる
サークルがあるかどうかですね。アウトローは辛い。

2005-07-31 日 16:56:27 | URL | seiryo |#ycN9dh8A [編集]

じゃー口リサークル作ろう。ぜんぜん体力が津かなそうだが。

2005-07-31 日 17:20:57 | URL | youzaka |#/KiEa7Og [編集]

しかしいろんなスキルが身に付きそう。アンチK察とか。

2005-08-01 月 06:58:32 | URL | seiryo |#fbEL6R6E [編集]

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://seiryo.blog16.fc2.com/tb.php/10-236a5268

