Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト


Permalink

2006.06.29 餃子2.0

今日は浜松餃子の会(仮称)の会議がありました。

【“餃子2.0”の続きを読む】


Permalink | Comments(12) | Trackback(0)

2006.06.28 メイドイン豊橋

友人が言うには、昨日の豊橋駅でメイドさんがビアガーデンのチラシを配っていたそうな。それで結構な人気だったとか。メイドさんがチラシを配るのは電気街だけじゃないんですね……

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.25 ハルカチャッ!

キタ。

【“ハルカチャッ!”の続きを読む】

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

2006.06.24 雅ちゃんの見た秩序

ぱにぽに第85話で、雅ちゃんが南条さんのスカートをめくった後に泣いて逃げるシーンがあるじゃないですか。あれがずっと引っ掛かっていまして。なんで逃げるのかな、と。とりあえずこの件について真剣に考えてみました。

【“雅ちゃんの見た秩序”の続きを読む】

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

2006.06.20 スタンバイ・レディ

大学のエレベーター内でウィルキンさんと一緒になってしまった。どうしたもんかと俯いていると

「Hey, Mr.Seiryo(←私の本名)!」

なんと
私の
名前を――

先生、俺は先生のこと誤解してました。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.18 CHD-MISTEYE

レポート作成の作成の休憩をとり、ふと外を見てみる。
珍しいのかどうかは分からないが、あたりに霧が満ちているではないか。
その風景に不覚にもざわついく私の心。

もうハタチにもなったのに……

だってますます遠くに見えるんですよ。
ファンタジーが。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.15 CHD-SKYEYE

今日はひどい雨でした。でした、っていうか今も降ってます。いくら梅雨だからといっても雨はやはり気が滅入りますね。青空が恋しくなるのは私だけではないでしょう。

さて青空といえば(強引ですかそうですか)

私の「青空オブジイヤー(2005)」堂々の一位は白川郷の空であります。なんといっても空が近い!

いや、空に近づこうと思えば山に登れば良いんですが、空にこれほど近い村(生活空間)は行った経験がなかったもので。しかも村の建物はご存じ合掌造りで風情満載。それらを旅行時専用のテンションで見たのだから、これもう心に残らない方がおかしい。

"ひぐらし"の巡礼ということで行ったのですが、それを差し引いても行って良かったと思える場所です。

【“CHD-SKYEYE”の続きを読む】

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

2006.06.13 ロールケーキサンデー

美味しいと評判のケーキ屋さんを友人から教えてもらったので忘れないようにメモ。

サン・ラファエルからあなたへ・・天使のお菓子屋さん

なんかエ□サイトにリンクしてるみたいだw
ちなみにタルトがオススメらしい。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.11 この俺がスロウリィ!?

昨年、身延線に乗ったときの写真を見返していると、また鉄道に乗ってどこかへ行きたくなりました。鉄道に特別な思い入れがあるわけではありませんが、なんとはなしに。

この辺だと飯田線とか大井川鉄道あたりでしょうか。飯田線に乗るとしたら水窪に行きたいな……

もちろんArtisan氏の影響なんですけれども。

【“この俺がスロウリィ!?”の続きを読む】

Permalink | Comments(5) | Trackback(0)

2006.06.10 ないわー

客「風俗あります?」

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.09 これはひどい

相当久々にゲーセンでギルティ。
テスタ・テスタ・ジョニー・カイと抜いて4連勝。
まだまだ俺も捨てたもんじゃない(勘違い)と思った途端にCPUのスレイヤーに伐採される。
恥ずかしい……ッッッ!!!

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

2006.06.08 READ AIR!

前倒しではありますが、先輩方に誕生日を祝っていただきました。

【“READ AIR!”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.07 神は舞い降りた

春休みの松山・尾道旅行を今更ながら振り返ります。

【“神は舞い降りた”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2006.06.03 強帰す

早くも二日目。

Permalink | Comments(3) | Trackback(0)

2006.06.02 君帰す

今日から毎日更新するか.

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

