Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト


Permalink

2005.12.25 ガリリッ

25日、AM3:00。

そろそろ大丈夫、かな。浮かれた街も冷めた頃にコンビニへ。なんでわざわざこんな時間を選ぶかって、まぁあの日ですし。カップルがいちゃつく一日らしいですよ。それは別にかまわんのですが、私の目と心には毒でしかないので今時分に外出するわけです。そしたらまあ

いるんですな

朝と夜の境界であるこの時間にさえ。もう馬鹿かと、天然かと、ゆりしーかと。お前らな、バイト代やるからファンタジー行けと。

さーらりとしたーうーめーしゅー

実はゆりしーって言ってみたかっただけなんです。


Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.12.22 やっと走れる気がする

今年最後の授業(ウィルキンさんのパーティ)で本性出してしまった…

【“やっと走れる気がする”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.12.08 お気楽enjoyなんて

キャッチボール同好会の活動があった。最初はISかIDかについてグダグダと話しながらやっていたのだけど、段々と就職の話になった。

考えてみれば早ければ後3年後には自分でお金を稼げるようにならないといけない。果たして私は何をして、どれくらい稼ぐのだろうか。そもそも稼げるのか。とりあえず今できることは勉強だろうか。じゃあISかIDかどうしようか。以下レレレループ。

思い悩むより社長会議に参加させてもらうほうが有意義かな。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.12.05 研究室でつかまえて

なんでやねん。

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

2005.12.04 秋色専科

世界は広い。たぶん、自分が思っている以上にずっと広い。今まさに餓えに苦しむ人もいれば、「明かりがないならお札を燃やせばいいじゃない!」なんていう成金野郎もいる(のか?)その中にもしかしたら、僕が11月をどのように過ごしたか気になって気になって眠れない人がいるかもしれない。そんな方は僕とレッツファンタジー!このエントリーを見て快適な夜を過ごしてください。

【“秋色専科”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.12.03 楓かわいいよ楓

あれくらい普通だ、おかしくなんかない!…たぶん。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

