Home And Dry

--.--.-- スポンサーサイト


Permalink

2005.11.30 お腹ポッコリ出てますか

重要なレポートを出せなかった。これは不可かも…
あと、腹部が心持ちポッコリしたような気がする。ついに私もピザか。


Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.29 きっときっと楓ちゃん

良い。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.24 温い季節へ

キャッチボール同好会が活動を開始しました。この会の素敵なところは寒くなると活動停止することです。よって今回が今年最後の活動になる可能性が高いです。というかそのまま無期限停止になる可能性も。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.21 おねがいPHP

実はこっそり(といいつつ書く)PHP+MySQLの勉強を再開したのだけど、調べていると気になる記事を発見。

危険なwebプログラミング

「メジャーな攻撃方法14種類」と記してあるけど全部知らない俺ガイルorz
こういったことは知っておくべきだと思い、いざ買おうとするとアマゾネさんは在庫無しorz
生協にあるだろうか。とりあえず今日覗きにいくわ。ブログに書いたら忘れないでしょう、たぶん。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.20 JavA_7

昼頃起床(この時点で駄目っぽい)

軽く部屋を掃除して17時ごろまでHeadFirstJavaをやる。今日は十章までをやるはず、だったのだが進まず。ちゃうねん、さぼったんとちゃうねん。昨日やった五章までをもう一度確認したところ全然理解していなかった。というか読み飛ばしていたところが多すぎた。というわけでさぼってたのは昨日のほう。

その後、気分転換に研究室まで本を返しに行く。

9時に帰宅し月曜提出のレポートとプログラミングの予習やって今日は終わり。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.19 秋涼

長らく枕として使用しておりましたHeadFirstJavaですが、本日をもちまして終了することになりました。本日まで約120回にのぼる惰眠を貪ることが出来ましたのも、偏に私の怠惰の賜物でございます。

また枕として使用できる日を楽しみにしております。

【“秋涼”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.19 血潮は

友人が残していった葡萄から作られた飲料をもったいないと無理して飲んでいたら美味しく感じるようになってしまった。前回のエンタリーから約十日、ますます駄目な方向に進んでいるみたい。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.10 ひさびさによった

無事家に帰れました。梅様騎士様、ご心配をおかけしました。

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.08 WINじゃぁな~い?!

Linux関連の書籍やWebに目を通しているとよくセキュアという言葉が見つかる。

【“WINじゃぁな~い?!”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

2005.11.08 うぐあぁぁぁ

気がつけばもうたい焼きの季節。どっか売ってないかな。

Permalink | Comments(2) | Trackback(0)

2005.11.01 なゆたんを開拓するお

たまにはゲームのことでも。

【“なゆたんを開拓するお”の続きを読む】

Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

